SSブログ

狂暴な魔犬を大人しくさせました! [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪
エルヒナです(*˙ᵕ˙ *)


5238D667-EF9B-4402-8111-B7FE2B29A6B4.jpeg


昨日は新コインボス実装日
朝からSP福引券の通知が凄かったですね〜
SP福引券ありがとうございました*_ _)ペコリ


ドラゴンクエストXランキング


昨日は仕事が終わるまで
モッチさんのブログを読みながら
構成を見てました♪
モッチさんのブログは↓こちらをタップすると行けます^^

まみむめもっちのドラクエ10日記

さてお仕事が終わり帰宅後まず初顔合わせ。
2D2537A3-0959-4B8E-8201-19A0F6A0F4D4.jpeg
F7A5C086-D413-4345-A428-C51D57B9E0A6.jpeg
なのはさん にゃんこちゃん ミリカさん
※持ち寄り2周をしました!


構成は
1戦目 魔法2賢レン
E7C7D375-48B6-414C-BE74-E279A18A2AE4.jpeg
討伐完了!
タイムは6分弱でした。

続いて2戦目
試しに私は占い師で行きました。
F2715DA6-4BB5-4ACF-9D5C-010FF31CF02D.jpeg
約7分
※幻惑眠り効くのかなと思い占いで行きましたが全く効かないことがわかりました!


モッチさんのブログにも書いてある通り
魔法構成がいいと思いました(*˙ᵕ˙ *)


なのはさん にゃんこちゃん ミリカさん
お付き合いありがとうございました*_ _)ペコリ♡


最後まで読んでくださりありがとうございました!

1日1回
↓ポチッと押してくださると嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくれてありがとうございます*_ _)ペコリ♡


ブログランキングに参加してます。
ではでは…またね(。・ω・)ノ゙


2020-07-17 04:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。