SSブログ

ワッショイ!夏祭り〜お団子茶屋・番外編〜 [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪
エルヒナです(*˙ᵕ˙ *)


昨日は先週の11日に開催されたおとルム主催のプレイべ
『ワッショイ!夏祭り』の再演にゲストで呼ばれたので行ってきました!



ドラゴンクエストXランキング

再演するのは大盛況だった『歌パフォ』!
残念ながら当日見られなかったのですごく嬉しかったです(*˙ᵕ˙ *)

この時私は何をしていたかというと…
7588A0E6-B7E9-4DED-A59F-B2F188FB2453.jpeg
占い師『猫姉妹』のうみ&モモちゃんの列に並んでました!


それでは歌パフォ再演で撮りましたお写真を貼っていきますね♪

2590E4F2-7E9E-49AA-BB63-B24438A80FC0.jpeg
おとさん シンちゃん
※今回は魚女子に変身して参加♪

921CFB57-E5A3-4937-8F75-04995F77157F.jpeg
D4ED05FC-DA5B-4048-9CE7-B50FFFF50246.jpeg
まだお時間ありましたので自撮りを…w

3F79A3AE-2344-4493-99BB-DEFF6BC9F505.jpeg
時間になり定位置までおとさんが呼びかけます^^

22B64E5A-37A5-4701-8ABD-4A2CEB5A9C88.jpeg
ペンギンシンちゃん
めちゃ可愛い♡

F687AEA6-FA0A-4F3C-8D93-F390845195D7.jpeg
9F9ECEEE-BC76-4C61-88C3-A30623459D6B.jpeg
トップバッターは『グーミ』さん
披露してくれた歌パフォのタイトルは
ßź 『Ultra Soul』
グーミさんめちゃかっこ良かったです٩(>ω<*)و


FA0DCF71-8D42-4ABD-BE40-367399F5F9A2.jpeg
173066E7-E61A-465E-8C39-DFB405A15C28.jpeg
A3978CBA-ED83-4AC8-BC5F-FB8A51A2AA7A.jpeg
続いて『エイミー&エイポップ』ちゃん♪
2垢でのパフォです(*˙ᵕ˙ *)
披露してくれた歌パフォは2曲!
1曲目 Honey Works『東京サマーセッション』♪
2曲目 White Berry 『夏祭り』♪
圧巻の歌パフォに釘付けでスクショするの忘れる始末w


8E9636B8-DB00-42D2-B04E-637164DFDCD2.jpeg
集合写真♪

もう1つ再演が…
その場でダイスを振り1番大きな数字を出した方2名が
占い師『猫姉妹』から占いを再度出来るという嬉しい再演♪
選ばれたのは『スノヲ』さん『エイミー』ちゃん♪
※内容はスクショしてないです_(⌒(_๑´ω`)_


見られなかった歌パフォを見れて
すごく嬉しかったです(*˙ᵕ˙ *)
ありがとうございました*_ _)ペコリ


最後まで読んでくださりありがとうございました!

1日1回
↓ポチッと押してくださると嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)


ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくれてありがとうございます*_ _)ペコリ


ブログランキングに参加してます。
ではでは…またね(。・ω・)ノ゙


2020-07-16 06:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。