SSブログ

8月最後の思い出に〜inお団子茶屋〜 [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪
エルヒナです(*˙ᵕ˙ *)


昨日おとルムおとさん主催プレイべ
納涼浴衣交流会inお団子茶屋!
に参加して来ました♪



ドラゴンクエストXランキング


早速一緒にお写真を撮ってくれた方々を載せていきますね♪
ほとんどエイミー&ポップちゃん歌パフォくぎ付けでしたけどw


現地に降り立つと…
可愛いプクちゃんがいました!
B06C50C9-F690-47C0-A909-D18D0FAAAEFB.jpeg
ピンク子ブタミユリちゃん
いつもお目目キラキラしてる可愛いたぴちゃん
可愛いおヒゲ魅力的とうふちゃん

321294F2-7B4A-4506-9482-589ABA158E4D.jpeg
レイさん キラリさん
エイミー&ポップちゃん

A6FCDF14-FB80-4215-8A3A-1B2A700CB4D8.jpeg
ちあきさん ほるにゃんさん

31136C48-7EF9-492B-8641-8F768C3FB465.jpeg
リノさん

A8F8F5F5-EDD6-421F-A60F-61C91D18563D.jpeg
まりささん いぬ〜さん

E3435871-E3E5-4646-AD8E-90D273F47A58.jpeg
ゆかりさん

E1558139-57F1-42F0-95DE-F68A5A20ABAD.jpeg
モモちゃん

E9B42F3A-A729-46B1-9B80-EF261874CB4A.jpeg
ネプさん

E98A1BFF-9C75-43B3-A847-B9A1FC656F5D.jpeg
ジゼルさん モミさん ソリュさん
まりささん とうふちゃん

9C418C55-C0B1-4070-A4A1-F37176451AA5.jpeg
まりささん ソリュさん ジゼルさん リルさん

50D728BD-D155-4502-A2C1-8FC9E34C0D69.jpeg
ぜんぱぱさん

11A82044-6DD8-4755-9E38-D22620E757DC.jpeg
ミユリちゃん うみちゃん とうふちゃん
ルカさん カッチェさん かすみ〜さん
ぴよべさん みるくさん いんざらぎさん
リディアさん

FBADDDCA-5876-4767-9729-A132C2ED6424.jpeg
アローゼさん みっちさん ソルトさん
ルカさん ハルカさん

736662F2-78A2-405C-94C1-0FA25D87F100.jpeg
いんざらぎさん

EF629313-CAB2-4719-90E0-425C3A1DDFE2.jpeg
集合写真♪


お写真撮ってくれた方々ありがとうございました*_ _)ペコリ

途中途中で打ち上げ花火を上げてましたが、
ヒュ〜ルルル…ドーン!と聞くと
あ〜夏だな〜って感じがしますね^^


主催者おとさん
おとルム皆さん
素敵なプレイべをありがとうとお疲れ様でしたぁ(*≧∀≦)ゞ
中々味わえないお祭りだからこそすごく楽しんでいました♪


最後まで読んでくださりありがとうございました*_ _)ペコリ


1日1回
ポチッ押してくださると嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)


ドラゴンクエストXランキング

いつもポチッ押してくれてありがとうございます*_ _)ペコリ♡


ではでは…またね(。・ω・)ノ゙


2020-08-30 06:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。