SSブログ

初それゆけテッカ団と遊んで来ました♪ [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪
エルヒナです(*˙ᵕ˙ *)


お写真がたまって来たのでまとめて載せようと思います♪


「項目」
秋ドレア&レシピ
畑に水やり中
チシロちゃんのお手伝い
初それゆけテッカ団と遊ぶ♪


ドラゴンクエストXランキング


「秋ドレア&レシピ」
5112B2D9-0476-4D8F-B532-DBB053DBC1B2.jpeg
13C17C64-327D-49A4-BC22-4BC0CCFE0618.png
秋カラーって覚えてなくて先生(Google)に教えてもらいましたw
その中で色を組み合わせ作って見ました。



「畑に水やり中」
034D1070-5EE0-45A5-AB39-9FB6FAA28631.jpeg
偶然にもウェンさん宅で遭遇!
記念にパシャ♪

20B363C9-DE04-40B9-BEA3-8409452D76F5.jpeg
曜日は忘れましたけど、クゥさんのマイタウン
孫タウン初めて
ぴのちゃんに会い
みつげつさん ぴのちゃん リウムさん達とお写真を撮りました♪

撮り終えて振り返ると…
3BBA3910-37F7-418A-B43A-987344A7EAD0.jpeg
クゥさん変身してた!記念にパシャ♪


「チシロちゃんのお手伝い」

ネタバレになるかもしれないので気をつけてください。

破界篇2話をお手伝いしたのも束の間…
破界篇3話で詰まったらしいので、また迷子にならないようにお手伝いして来ました♪
5C8B1DCE-B183-445F-81AF-E28A74F805AC.jpeg
地下水路からかなと思ったら未完のラゼアの風穴でヒヅミが見つからないと言っていたのでお手伝い♪
途中メタキンを取りながらヒヅミがある場所に案内…
6CC17386-CA2D-4A61-B8D5-27542BE3F9E8.jpeg
ボスの難易度は強い?と聞いてきたので強いでも楽勝と答えました^^
難なく勝てました♪
チシロちゃんぉめでと~o(>∀<*)o
その後…チシロちゃん釣りをしに行きました。


「初それゆけテッカ団と遊ぶ♪」

昨日孫タウンまたぴのちゃんと会い、何やらゴリラ「ません」いないかと募集してたので「初だけど練習で「ません」やりますと立候補しました♪
E079D66E-0EBF-4878-B83D-157243B95804.jpeg
行く前にプクちゃんズでパシャ♪
リウムさん みつげつさん ぴのちゃん
たまちゃん

5C250A81-861A-4273-A346-97AA29380DF4.jpeg
壁すり抜けてばかりで全然ダメでした

30D5DEF8-A369-4E76-BCED-A0714C70DE52.jpeg
次、賢者に変えて何回かバトルしたら「黄色」まで行きました。
ませんやデスは練習しないとなぁといつも思ってますが、まずは「賢者」で称号欲しいなと思います。


勝てなかったけど皆さんと遊べて楽しかったです(*˙ᵕ˙ *)
機会があればまた遊んでください٩(>ω<*)و


最後まで読んでくださりありがとうございました!

1日1回
ポチッと押してくださると嬉しいです♪

ドラゴンクエストXランキング

いつもポチッと押してくれてありがとうございます
*_ _)ペコリ♡


ブログランキングに参加してます。
ではでは…またね(。・ω・)ノ゙


2020-08-31 00:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。