SSブログ

〜時空世界を行き来する近未来的な空間〜 [ドラクエX]

おはこんぷくわぁ♪
F7304527-791C-402E-9A66-9001A651A96E.jpeg
エルヒナです。



昨日はドレエメ(ルム)主催
ルム主はあみたん
サイバーゴスドレア集会」へ
初めてドレアを作り参加してきました!!


お先にドレアレシピを…
DCD708E4-0E5A-4C13-9524-A832FC88A1EC.png
初めて作ったので何ともいえませんが、サイバーっぽいドレアを考えながらプクでも大丈夫なドレアにしてみました。



そして…会場はこちら
9B3EFF29-E0DF-4648-A17F-AE73D452E4DD.jpeg
アヴィーロ遺跡
19836028-213F-48D9-BDCF-4161DC2C5A1F.jpeg
最奥にはクリスタルがあり神秘的、幻想的な空間になっています。



お急ぎの方はこちらポチッとお願いします。

人気ブログランキング
(後で見てくださると嬉しいです)(*ᴗˬᴗ)




それでは交流中に一緒に撮影したお写真を載せていきますね♪
撮影に使ったフィルターは「ヴィンテージ」



私が会場に着いたのは…
イベント22:30開始の…





1時間半前!!
21時には会場にいましたねw
それだけ楽しみにしてたってことで…^^



暫く時間が過ぎ入り口付近に行くと…
C387549E-A6C6-410D-BE04-96FD051FC09F.jpeg
カッコいいドレアのスオウさん
可愛いドレアのまつりさん
が来場者の方々をお出迎えしてました!!

973CCFCF-D726-42DC-AC3A-0760684F0F31.jpeg
うかさん
可愛いドレアを作るはずが、カッコいいドレアになってしまったって仰ってましたね♪ カッコいいドレア良き良き^^
カゲロウさん

46C53550-80E2-4907-8E90-3198551920C9.jpeg
モスケさん

040D2D04-791B-4BE7-973A-6E7C78E78941.jpeg
シュカさん
キラキラ光るウイングにしてればと今更後悔w

1FFFD3B5-6F7C-45E4-84DB-ECE862CFF682.jpeg
アイさん

AB0AD358-BA59-48FF-90C2-6809F3982A89.jpeg
しゃちさん
○○○ウォーズみたいなライトソードカッコイイなぁ!!
ききさんあおいさんミツミさん

26496E09-ECC2-4508-B7F2-F511256A5157.jpeg
ソルジーさん

532A3856-7ECB-4903-B496-CFC01BDC2E8C.jpeg
びび、レム、みにひな、おりな、ジュリア、ここあ、さくらさん達のアイドルグループ発見!!
皆さんとても可愛いドレアでしたので後ろから|・ω・)ニョキ♡

1FD00FE7-0611-4D14-A77D-51549E073652.jpeg
ひなさん
ネコミミサイバードレアはやば可愛い♡

AEE8EE35-B422-4D68-9B02-BDFB81445824.jpeg
タカさん
武器から|・ω・)ニョキ♡

6C667F33-2FA9-45AF-A07C-8E83EF6676B1.jpeg
スノヲさん

F8BD954D-D9A0-404A-8356-A574005DB7BC.jpeg
タカさんみるくさんエイナさんゆづきさん

771B4FA8-4A0B-494B-B521-53749212CD7E.jpeg
ななさん
サイバーニンジャ来たー!! 強そう…

EFF0FD81-8409-4DDC-9285-608B26485499.jpeg
ユウハさん
レアさん
ドラゴン系防具の組み合わせはカッコ良くなると…φ(..)メモメモ

9A038A20-3666-48E0-81CF-10C468A5CF8E.jpeg
あつさんみちゅさんアネモネさん
とうふさんピピさんはなざとさん

3354580A-CF51-4A41-BF23-9A3A149BA2D3.jpeg
4474061E-B581-4D10-B6B8-482EC89CF0D2.jpeg
左から〜ティオさんきょたさんあかりさん
サンナさんまりやクリさん

A612569F-ADDF-49D6-A05D-9C1B0A3C2150.jpeg
まよさ〜ん
とても可愛らしいプクでした♪

B3DA666D-E0BF-4DBF-B897-2E0918F51319.jpeg
集合写真
撮影は9分割したそうです。




ここからはアフターです。

D1409EAE-90C6-4339-9383-B1D0EE95502C.jpeg
あしゃみん
ラウルのゴーグルカッコイイなぁ〜

21E07A1A-F806-4D56-BAB3-CF3074F57206.jpeg
いぬ〜さん
時空管理局に勤めてるドレアに見えますね^^

5F6F566C-8AC2-4777-8E04-ADA4B4A38353.jpeg
よりカフェメンバーでパシャ♪
お写真はお借りしました。

2B7CC583-C706-46D1-B231-BDCF66B728F6.jpeg
ロシュくんこたろさんあみたん
アルスさんシスイさんヨッシ〜さん
にゃにゃまるさんちるる〜んさん
アーシャさんサエキさんぴんてぃさん
きょたさん
皆さん素敵なドレアでしたので、SF映画にありそうな脅威に立ち向かう戦士達みたいに撮れたと思います^^

BC7B8FAD-B4AD-4B06-BC3F-01DCCF51A589.jpeg
モモちゃんまつりさん
偶然にもドルボが走り去った後の発光線が撮れました♪

259B84A0-9A5F-4A4F-A511-C3CFABA69457.jpeg
レイさん
流石といって良いほどカッコイイドレアです^^

88AE7DEE-FC13-4BE3-BEC3-3AB053BA01B1.jpeg
93E94CA2-B9E1-4923-9A6C-01B3C87F506A.jpeg
はちゅ レイさんメリアさん
自ルムの定例会が終わってから大急ぎで来ました!! 間に合って良かったですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



かなり長〜くなりましたが、撮影したお写真全て載せました!!
一緒に撮影した方々ありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)




あみたんを筆頭に
主催をしたドレエメの皆さん
初めてドレア作り参加したけど、皆さん素敵なドレアで参考になりました!!
次回参加する時は可愛いドレアを作って見たいと思いました^^


素晴らしいプレイべありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)




最後まで見てくださりありがとうございましたぁ!!




お帰りの際はこちらをポチッと押してくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくださりありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




それでは次回更新まで…



またね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


2021-01-30 10:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。