SSブログ

ウソをついてしまったドレア。 [ドラクエX]

おはようございます♪
エルヒナです。



昨日はあゃさん主催
AB20A9F8-C263-40B6-A536-12CA0E0850F0.jpeg
うそつきドレアへ行って来ました!!
フライヤーはお借りしました^^
主催のあゃさんは体調不良の為欠席、急遽「主催代理」としてフーカさん はちゅが主催代理を引き継ぐ事になりました。

早く良くなってくださいね^^
お大事に…



お急ぎの方はこちらをポチッとお願いします(*ᴗˬᴗ)

人気ブログランキング
後で見てくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)




それでは私がどんなうそつきなドレアを作ったかお写真をつけて書いていきますね♪
イベント開始5分前に完成したなんて言えないw


とあるお姫様の物語
CACD31B9-3058-4BB7-95E7-8806FC7CBBE8.jpeg
いつも城から出られず「鳥かごの中の姫」…
ずっと外の世界を見たいと思う心が加速させる!
47B2B127-529E-40AC-8F20-6C1564340A21.jpeg
姫は悩みました。
ふと何かを閃きました!!
王宮の誰にも言わず向かった場所は…
ED5A02AA-FAFC-4B1A-AA64-A1B8C723E7ED.jpeg
何処かの村
5EB8E78B-74E7-49D4-83E0-9C92333BE34B.jpeg
姫という身分を隠し、村に溶け込もうと頑張ってる姿です
暫くしてから見つかり連れ戻されましたけどね…
簡単にいうと「身分を隠した使用人」ですね^^
設定上「つやめきペイント」は付けてないです。



それでは会場で一緒に撮影した方達を載せていきますね♪
どんな「うそつきなドレア」かわからないので聞けた方だけ書いていきますね。

4E2C6F57-4D00-4F33-9DA9-09788467196E.jpeg
E6081234-036F-489B-8F60-E7ADE28B6812.jpeg
てんてんさんメリアさんりあさん
なっとうさん

69399E16-E604-49D3-8EEA-E1ACE1D86999.jpeg
左から〜
ムクロさんミロクさんリノさん
チムリさんエイミーさんロメリアさん

F956F8F5-FD50-4586-A3F5-8DF49BAEE5C6.jpeg
CA07877C-B961-4C0D-BCA7-51E130EA80B5.jpeg
ミリカさんあかりさんまりや
はるはるさん

E505CB86-1021-4B8F-AEAA-AB4584D32464.jpeg
カゲロウさん

7BBC0658-A445-4073-A308-11D1DC3248B9.jpeg
左から〜
みゅみゅみゅさんはちゅ
ざいるさんゆーさん

C9D3D368-C994-431B-9D9F-3DC2DDF9A836.jpeg
レムさんるーさん

696552BC-E017-4BD8-B2E5-03D8A74D1862.jpeg
しきたすさん

10F2FD2F-E9CA-4D6B-9043-7113FE4A5038.jpeg
786663D1-EEFD-48B7-AB01-D490D3039B27.jpeg
りいこさん
赤ずきん演じる「オオカミ」さん
久しぶりに会えたから嬉しかったぁ

945276DF-90D3-4AB7-BF88-1EC650850459.jpeg
マイカさんりいこさん

D17164F4-7FBE-4C26-91F9-E7537EACD8D7.jpeg
みるくさん
もしかして「巫女」を演じる狐さんかな?
ラジェさんゆうぎりさん

A3FB52E4-6F0F-47F9-AEE8-CE1D47E43F3A.jpeg
フーカさん

3578C66F-B86E-48A6-AC51-85ABF1FC00FB.jpeg
リュウさん
ランスロットしか覚えてなかった…ぐはっw

7FA8C952-5F6C-4892-A5F6-F6CDA21FAB21.jpeg
左から〜
ロシュくんルクスさん
あみたん ゆんぴょんさん

606BDD47-041C-4DF3-B34D-20ABB8E3A945.jpeg
集合写真
ドレアの設定上しぐさが限定されるので「床ふき」してますw





ここからはアフターです!!

6AFCEF58-F7A8-41BA-A612-EA9E3DFEBDBC.jpeg
アリさん

410F8A24-E3F6-481F-8641-3D7C7973FC7E.jpeg
ひっちゃん
どちらかというと月みたいなドレアって言ってたから
もしかして帽子の星に関係があるのかな?

CA7FDCEA-7401-4500-B7B6-D5CAAC8AE0B2.jpeg
るなさん
好きだけどつい嫌いって言っちゃう
ツンデレさん!!
8EE083C7-EA87-444E-82C4-9EE4656BF076.jpeg
るなさんメリアさん
隙間から覗いてしまったホラー要素w
F52DB630-7BD2-4C14-9C01-B326E87EC20A.jpeg
るなさんメリアさん
あみたん ロシュくん
3F79470A-9991-4C95-A0E6-6432B28437D2.jpeg
るなさんメリアさん
あみたん
かまぼこ目って言ってたからそれがウソなのかな?
ロシュこ登場!!
いつもはお写真撮ったら挨拶後…次の撮影に向かうのですが、雑談しながらでしたのでとても嬉しい交流でした♪

AC7A36FF-0A79-4F86-9E05-F40EC2828E26.jpeg
集合写真(アフター)



一緒にお写真を撮影した方々
ありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)



主催(代理)のフーカさんはちゅ
スタッフの皆さん
ドレアの難易度
難しかったけど、ドレアが完成した時の達成感は嬉しいですね
ありがとう
お疲れ様でしたぁ!!



あゃさん
早く良くなってくださいね
お大事に…



最後まで見てくださりありがとうございましたぁ!!

お帰りの際はこちらをポチッ
お願いします(*ᴗˬᴗ)

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッ押してくださりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)




それでは次回更新まで…



またね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


2021-01-31 09:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。