SSブログ

える子達の祭典〜Fairy The Dance〜 [ドラクエX]

皆さん おはようございます♪
エルヒナです。




昨日はあつ&みちゅさん主催の
える子達の祭典
1C81E06E-DC4E-48D8-8300-75D2F62D3142.jpeg
フライヤーお借りしました(*ᴗˬᴗ)
Fairy The Dance
にお知り合いを声援する為行って来ました!




Fairy The Danceとは?
おしゃれなエル子達による
モデルパフォーマンスです^^


今回は3回目の開催という事で
テーマは「属性」
先にモデルさん達を紹介♪
8BEA2AD7-3727-44EA-B4B6-17A331645A91.jpeg
E2256343-5A96-4E14-B75D-56FA3390AC48.jpeg
0D1C3AA3-6A12-422E-BD3B-71C8CD8F1F50.jpeg
こちらもお借りしました(*ᴗˬᴗ)




お急ぎの方はこちらをポチッと押してくださると嬉しいです^^

人気ブログランキング
後で見てくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)




今回はモデルさん達のパフォーマンスは残念ながらスクショしていませんのでご了承ください(*ᴗˬᴗ)
今回は集合写真と交流のみのお写真となります。




AB07B7ED-D8D9-41D4-AE5B-19B7E491CE26.jpeg
BD1420AC-FB58-4D7A-9BAA-CEC9BED32FA0.jpeg
お先に集合写真を…



86ECB520-BBA2-4C23-818F-D8BFE670B987.jpeg
左から〜 ありあんさん レアさん
ぱたさん ラキさん ユイさん あつさん



5B401C8C-E362-4E88-A97C-449BE6B04F92.jpeg
あゃさん
あゃさんのブログはこちら♪
DQ10ふわっとドレスアップ
こちらをクリックするとあゃさんのブログへいけます^^

レムさん
レムさんのブログはこちら♪
ねむレムの森
こちらをクリックするとレムさんのブログへいけます^^
マシロさん



552BBDB0-9D5E-4325-B670-3A6BA5418064.jpeg
ブロンデールさん



4076A568-A786-412C-9DAB-3317C6AEB7FC.jpeg
B085276A-3AC1-4C90-B098-2CD0A20C80AB.jpeg
左から〜 ぴんてぃさん ティオさん
ちるるーんさん きょたさん ユイさん



C3D3004B-A0E0-4F26-9984-FA6B1D9C9EF5.jpeg
はちゅ
シャオさん
みちゅさん



2A28AD81-58A6-430E-8CA8-7C65C3D3D683.jpeg
メルリナさん
ミアさん



5920BCB3-9AB8-46E6-A985-FF413DE2C0D6.jpeg
CC37A618-8D1A-43D0-969C-A8A0AC6B0C28.jpeg
ルウシェナさん
はなざとさん
みーぽんさん



94A12221-5FD4-400D-AC10-38DFC3637C27.jpeg
るなさん
みやびさん
みちゅさん
きなこさん



1D3EF4F9-EA1F-49AD-934F-2A59A99A3255.jpeg
リティアさん



一緒にお写真を撮影してくださった皆さんありがとうございましたぁ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



今回のテーマは「属性」ということでしたが、個性溢れるモデルさん達でパフォに惹き込まれてました♡



主催者のあつ&みちゅさん
イベントを支えてくれたスタッフの皆様に感謝を…
素敵なイベントをありがとう!!
そしてお疲れ様でしたぁ(*ᴗˬᴗ)
次回開催も楽しみにしています♪




最後まで見てくださりありがとうございましたぁ!!



お帰りの際はこちらを
ポチッと押してくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくださりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)




それでは次回更新まで…




またね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


2021-02-28 07:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。