SSブログ

ピエロ(╂A╂)パレード [ドラクエX]

皆さん こんぷくわぁ♪
エルヒナです(*ᴗˬᴗ)




本日まさかの3回目のブログ記事です!!




3回目のブログ記事の内容は
アリ(アリアドネ)さん主催
ぴえろぱれーど
6AFB07F6-0ABB-4522-8AE5-BED253528A09.jpeg
に遅れて参加しました!!
本日初めて3つプレイべをハシゴしたのでご了承ください(*ᴗˬᴗ)



開催場所は魔界の
魔幻園マデッサンス(回転木馬の広場)
での開催でしたぁ!!


開催場所をちゃんと見ないで行った為…
アトリエの方(最深部)まで行ってましたwww
皆さんも開催場所はちゃんと確認しましょう。




お急ぎの方はこちらをポチッと押してくださると嬉しいです♪

人気ブログランキング
後で見てくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)




着いたのは終了間際10分前に着いたので慌ててお写真撮りまくりましたw
撮影したお写真を載せていきますね^^


39DD6A95-A06B-472E-95C9-21B933BB916A.jpeg
メリアさん
コヒナさん
はちゅ



93A1E3C6-7C3E-490E-A5DB-14DDD83CD831.jpeg
メリアさん
コヒナさん
ゆー(ゆーだぃ)さん
はちゅ



3141AC3C-9836-4D1A-9B1F-03CFB147DE31.jpeg
B7BEC8AB-0DB1-4176-AF48-89EB99B35D9E.jpeg
最後の集合写真♪




ここからはアフター(居残り)



424765A9-7F51-4311-8EBA-480F4032B3B4.jpeg
カヌレさん
ティオさん
セレにゃん



5056EFDD-24C9-4538-8AEC-3B3DAA852F66.jpeg
しゃりぃさん



F7CD744A-DA66-4E27-892E-1920311D60EF.jpeg
こんろーさん



10539E42-BA1D-4D1E-9BEC-1D9A015C4E9C.jpeg
リュウさん



4D18DFD9-5948-4E7A-A68B-1497BFB19C6B.jpeg
FB8BA19E-D0E4-4BD3-AB21-B6BFDE35CAE8.jpeg
みんなで集まってのパシャ!
左から〜 ブロンデールさん
ゆー(ゆーだぃ)さん ソアラパンさん
レイさん ヨッシ〜さん ルウシェナさん
ちるるーん ぴんてぃさん
フー(フーカ)ちゃん シャオさん
みちゅさん アリ(アリアドネ)さん




1E884CF5-105C-428D-B136-5482013FF1B2.jpeg
最後は残ったみんなでパシャ!!



一緒にお写真を撮影した皆さん
ありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)



誰もがピエロを演じていると言われてます。
ホントかどうかはわかりません。
あなたはどのピエロなのかな?

道化師として、人々を笑わせてくれる陽気な一面でしょうか?
皆に笑われる事で嘆く姿でしょうか?
寂しげな空気を湛えているミステリアスな一面でしょうか?
例にあげたのは、ほんの一部です。




主催者のアリ(アリアドネ)さん
スタッフの方々
遅れての参加でしたが、何かとドレアを考えさせられる意味深いプレイべでしたぁ!!
少しの時間でしたが楽しく皆さんと交流でき嬉しかったです♪
ありがとうとお疲れ様でしたぁ(*ᴗˬᴗ)




最後まで見てくださりありがとうございましたぁ!!



お帰りの際はこちらを
ポチッと押してくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくださりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)




それでは次回更新まで…




またね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


2021-02-27 12:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。