SSブログ

可愛く撮れたかな? [ドラクエX]

おはようございます。
E7E402DF-4F45-48FE-8039-9EBD4F557FBD.jpeg
エルヒナとプスゴン(プラコン)です





昨日はインした時間が遅く何しようかなと思ってた時にチムメンのあかりさんを誘ってStudioロメスタ2に撮影しに行ってきました!!





お急ぎの方はお先にこちらを…
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキング
空いた時間にでも見てくださると嬉しいです^^






それでは早速Studioで撮影したお写真を載せて行きますね(*^^*)



411F1B79-2060-4C94-81FE-F998CA099808.jpeg
98AEE644-3469-471C-BC72-CC6D26196A0E.jpeg
89790D9B-244A-4AB8-B6B4-768A23848F58.jpeg
F67E2479-2BB5-4CB3-BAF5-6DCE4BF6467E.jpeg
妖精さん周りをピョンピョン飛んでますw
F9C38660-C228-43AB-9866-0C35FA123403.jpeg
F7548D6B-7166-48D3-A1C1-AB5FBA9A3095.jpeg
妖精さん捕まえました♡
8E9890F2-8095-4346-8C50-375B3D6C380D.jpeg
数枚撮った中でやっと納得のいくお写真撮れましたぁ⸜(*⃙⃘'ᗜ'*⃙⃘)⸝
55146FE6-B21F-474A-96D2-FF5F17DE71A6.jpeg
BEF38BEB-36F2-496F-8BD6-D9496C9E83D0.jpeg
良きアングルですね^^







あかりさんから私が魚子になったらどんな感じかなと聞いてきたので早速仮装メイクで変身…
普段プクで活動してるため他の種族を見れるのは激レア級です!!





B2F107D8-D0FB-4DA0-B5FE-C12FBB6E0F10.jpeg
D2D79A0E-5FA7-485C-9CB8-B7813514764A.jpeg
他の種族のしぐさは慣れてなくてあかりさんが合わせてくれました♡
61476422-A204-4984-A1C3-92415CFA1DF7.jpeg
FA4E3573-1996-4B24-9B66-056543366F30.jpeg
9EB31D39-4595-474E-92AC-984A6E5DF6A2.jpeg
9E69B323-468D-4D07-A59B-D7476B9610FD.jpeg
A9DEFB41-E08D-4F46-80A0-4483E21909A7.jpeg
ほんの微調整くらいアングル変えただけで、また違った絵になるのも素敵ですね♡






Studio撮影を一段落して
同じチムメンのウェンさん誘ってトラシュカへ
8A7AA28C-1796-41AE-A9CB-7B873DB38A31.jpeg
その後、あかりさんは寝ると言うことで2人でしばらくトラシュカしてました^^
気がつくと午前3時になってました。
私もここでおいとま…
FF8E89E0-831D-4762-A1AF-77A904AB41B4.jpeg




あかりさん
ウェンさん
遊んでくれてありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)
また遊びましょう⸜(*⃙⃘'ᗜ'*⃙⃘)⸝





最後まで見てくださりありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)




それでは次回更新まで…




またね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




お帰りの際はこちらをポチッと押してくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくださりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)


2021-07-31 07:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。