SSブログ

〜真夏のアラビンナイト〜 [ドラクエX]

おはようございます。
エルヒナです。




連日オリンピックが賑わってますね(*^^*)
その熱気が気温(天気)にも影響しているのかもしれませんが…
私の住んでる所では普段30℃越えはあんまり来ないのですが、今回に限っては数日間続いてます。
この間、こまめに水分と塩分補給をしたのにも関わらず熱中症(2段階目)までいってしまいグロッキー状態になってしまいました。
皆さんも熱中症(室内含む)にはお気をつけて…(*ᴗˬᴗ)






昨日は楽しみにしていた
カナタさん主催のプレイべ…
真夏アラビンナイト
に行って来ました!!





お急ぎの方はお先にこちらを…
ポチッと押してくださいね^^

人気ブログランキング
空いた時間にでも見てくださると嬉しいです(*^^*)





それではまずドレア&レシピから載せていきますね^^
881A2E95-C85F-4359-B40D-85C790AA28AD.png
FE9C0112-54B6-4733-A5DB-8F9B64020EF9.jpeg
今回はミストグレーシーグリーンをベースに可愛らしい砂漠の妖精さんをイメージ♪
即席で作った割には良い感じに仕上がりました!!
ドレアを作ってすぐ会場で待機してましたw
時間的にいうと…
開始時間の1時間半前に会場にいましたねwww
それだけ楽しみにしていたって事で…^^






続いてお次は…
主催者さんとスタッフさん達のご紹介♪
ED6B160F-2A0E-4554-A70E-CBFB9B4310DB.jpeg
全てを見透かしてるようなモノクルを持つカナタさん
955F8CF2-43CF-4920-BA2E-E2D3B1A45601.jpeg
酒場の看板娘的な可愛いさちゃん
56E3DA33-A152-48F1-B354-7BB2524A8B9E.jpeg
踊り子を夢見て頑張るプクのぺろぺろさん
B630C424-AEEF-40DE-9768-0A0B662AA4D3.jpeg
砂漠の行商人みたいなテテさん
行商人などを護衛する屈強な戦士のツユクサさん
98765EA0-F9CD-488F-9CD1-FF95A6A98BDE.jpeg
国の政治などを任されている大臣っぽいヘリコールさん
65F3EE48-2E6E-4243-BF7C-431F91A0E32F.jpeg
誰もいない所で何かを会得しようと努力するとよ(とよたろう)くん
ED785215-1AFC-46C7-8A2C-55CCE98AC78C.jpeg
路上で演舞などを披露するスカーレットさん
以上、主催者さんと7名のスタッフさん達が来場者さん達を出迎えてくれてました(*^^*)






続いてお次は…
会場で一緒に撮影した方々を載せていきますね^^

54A16650-D38A-4CA1-AC70-9B9DDC89E72C.jpeg
07547781-124A-45A3-8675-E8E2B04E8806.jpeg
ラファさん レイカさん
フェイスベールでミステリアス的な雰囲気が出ていて可愛いですね♡
074D3676-0D1B-4C9C-9F3B-B13D12BFBE36.jpeg
赤系がとっても似合うロシュくん
本人はしっくりくると言ってましたね^^
B1422EE4-AAEC-478B-8DB1-E7CD1A607C40.jpeg
可愛くてセクシーなウェン(ウェンディ)さん
砂漠の交商人みたいなシンさん
EFCFD48E-9F39-49CD-8071-0A400D28D6F7.jpeg
闇夜に踊る魅惑のリッカさん
人の言葉を話すライオン的なペポカボチャさん
474DB04B-11C7-48C9-8BA2-8482FF48108F.jpeg
すれ違ったら誰もが振り向く美少女のおりなさん
C8D6A53A-8E8B-4599-82E8-B861E0D3B3B6.jpeg
ツユクサさん
風の赴くまま放浪するてんチャさん
月の力を借りその人を読みとる占い師のティラミィさん






人気ブログランキング





6CC2B4D5-1D3B-4B4A-9E02-168EADD112C4.jpeg
ちょっとお高い酒場で踊ってそうなソリュ(ソリュシャン)さん
港などで物資などを下ろす乗組員的ななないさん
F5467B92-2B5E-4323-BE68-C5AC836F22F0.jpeg
タロット占い師のエルフィーナさん
C68150E8-8599-47DB-9374-B5698102727E.jpeg
宮殿などに居そうなショウタさん
オアシスを見つけては遊んでるたんぼさん
1CDF5796-D778-4640-B1C3-31A435A2CACA.jpeg
3E8468F1-6912-4EE3-8EA8-ABC1A4913D54.jpeg
隣国から訪れた高貴的な雰囲気のまりや姉




7E368128-61AD-42C2-A75E-41D7C8A61983.jpeg
ここで横一列になりミニコンテストが開催されました!!





5786CEB6-9297-488E-9C62-B9B39B4D4C20.jpeg
人数が多いため省略させていただきます(*ᴗˬᴗ)
9CDD04E8-D4A3-428D-8B0D-BB6C6DB6AA5F.jpeg
47205938-6029-4DF8-A2A1-B85D0898925C.jpeg
こちらも人数が多いため省略させていただきます(*ᴗˬᴗ)
E7B86955-17A3-4201-AC77-E1AA912B4225.jpeg
どんな時でも魔王的な雰囲気は忘れないテツさん
39551510-0135-42F1-9312-D036A37ED0EB.jpeg
2377B558-9413-4AD9-AEC6-1030AA469822.jpeg
砂漠のお姫様みたいに可愛いプクのプクリピちゃん
見かけた時に可愛くて一緒にお写真を撮りたかったと言われて嬉しかったですね^^
いつも可愛いプク達を愛撫でてるお母さん風なりんさん
FDC1CCD8-A34F-4C07-BD30-8F38C5A7A598.jpeg
宮殿で機密文書を管理する美しい女性のシャオさん
7C43D485-3DB6-4F70-A6BA-FB11F68BD8CB.jpeg
カナタさん シャオさん
手を繋いでるこの光景…
いつも思う事は私お子様ですwww
BA3B6439-7480-46A2-B098-39137600AA79.jpeg
妖艶な魅力の雰囲気を持つはる(はるはる)さん
F1A3BA80-9430-491C-8595-A3B54B0000A5.jpeg
昼は舞い、夜は悪しき者を成敗するセクシーなスズさん
6BDDF8E0-0B43-4743-AFF1-091A2B4F3D20.jpeg
剣舞の使い手のルウ(ルウシェナ)さん




色々肩書きみたいなコメント書いてますが、あくまでドレアなどを見た時の個人的な感想です(*ᴗˬᴗ)





続いてお次は…
まとめて集合写真をペタッ!!

DC95897F-5925-4D87-A91A-5B26E8821BFF.jpeg
集合写真(1回目)
960AAEB2-03CB-4A72-8D46-91B4058CA33F.jpeg
集合写真(2回目)
59ECA907-A875-4D80-A244-CE6410F8AA22.png
Makeメンでの集合写真。




お写真を一緒に撮影してくれた皆さん
ありがとうございましたぁ⸜(*⃙⃘'ᗜ'*⃙⃘)⸝





主催者のカナタさん
スタッフの皆さん
色々な防具が増えていき、益々ドレアの幅が増えていきますね!!
次回開催(来年予定)の時には、また防具が増えてる(使えるかは未知数)と思うとドレア作りも楽しくなりますね^^
企画進行案内など
お疲れ様でしたぁ!!




素敵なプレイべをありがとう!!





最後まで見てくださりありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)




それでは次回更新まで…




またね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




お帰りの際はこちらをポチッと押してくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくださりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)


2021-08-01 06:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。