SSブログ

華麗で素敵な宴〜カンフードレア集会〜 [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪
エルヒナです(*˙ᵕ˙ *)


昨日はレイネシアさん初主催のプレイべ
『カンフー娘ドレア集会』にお邪魔してきました!
開催場所は隣には教会がある有名な街
『メギドリス城下町』D5付近での開催です♪


ドラゴンクエストXランキング

それでは早速ご一緒してくれたお写真を貼っていきますね^^
※私は『プク』『人間』(幼女)でお写真を撮ってます♪

C9892A17-CEF0-4862-A63C-152DA35A3FAA.jpeg
リカさん みるくさん ぴよペさん スイさん
※スイさん、とある殺し屋みたいなドレアでびっくり!w

3B19A6A9-C8E7-452B-B6F8-4C2B92B063CC.jpeg
6D232802-0885-4959-8470-EADD200E7F0B.jpeg
しろくもさん みぃたさん
※しぐさ『立って寝る』欲しくてすぐ交換しに行きました♪

C171BFF6-C45D-4BBB-B05E-70F36CBE0284.jpeg
あいりさん

FA5CCC6E-9D02-45F5-828D-A27EA8F97DC3.jpeg
集合写真(1回目)

A9A3CA73-C61B-46CC-B8B9-F95613DDFB40.jpeg
カゲロウさん

A582E6B7-CE83-4415-9D2B-F911A88DE953.jpeg
めおさん
※しぐさ『すわる』をしてくれる方には後ろからしぐさ『のぞく』でお返ししてあげます♡

8264FA99-5C71-49B7-953F-066AEF364922.jpeg
B68B6697-25AC-4DB0-A455-4EEB83FC6551.jpeg
ルムメンのサリカさん
※隣には教会があるのでほんと楽ですね♪

898D0092-5D8F-4FB0-AA18-5CC6F3229762.jpeg
ナルさん なのはさん カゲロウさん
ミリカさん

9F1FFFB8-8432-4B88-B185-D47630C4D2CB.jpeg
あすたさん カナタさん
※恥ずかしながらのしぐさ『ラブレター』は可愛いですよね♡

15AF1A29-1371-4B38-A327-C99F13CB5778.jpeg
おとさん(魚女子)
※超レア!おとさんの『幼女姿』激可愛い♡

1AD7AC26-A25B-438F-8FEA-305D221A20B6.jpeg
フーカちゃん スイさん

8376B698-F02B-4B83-8F4A-279D26F012D5.jpeg
スイさん マシロちゃん ぴよペさん いぬ〜さん

7B5F90AF-4F50-4FDD-A784-188C608873E1.jpeg
アイさん
※可愛いアイさんにはしぐさコンボで演出を…

8DDB8A07-B2E7-48FB-89BF-F2F2EBB63D0F.jpeg
ミキティ〜さん シオンさん
※紅白ドレア素敵ですね^^

F27460EF-2078-4687-AD61-FF5A8D9F8E87.jpeg
まいさん アリスさん

160017EB-26F3-4673-AA75-A41C7B558FA1.jpeg
集合写真(2回目)


この後『居残り』でしたが
月曜からまたお仕事なのでここでおいとま_(⌒(_๑´ω`)_



レイネシアさん初主催お疲れ様でした!


レイネシアさんスタッフの皆様
素敵なプレイべ
ありがとうとお疲れ様でした(*≧∀≦)ゞ


最後まで読んでくださりありがとうございました!

1日1回
↓ポチッと押してくださると嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)


ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくれてありがとうございます*_ _)ペコリ


ブログランキングに参加してます。
ではでは…またね(。・ω・)ノ゙


2020-07-13 01:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。