SSブログ

初参加にして3つ子!〜双ドレ〜 [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪ エルヒナです(*˙ᵕ˙ *)


昨日は双狐屋(ふたごや)の
カムイ&カミトさん主催のプレイべ
『双子ドレア集会』に初参加してきました!



ドラゴンクエストXランキング

今まで行きたかったけど中々行けなかったので今回こそは!ってことでフレさんにお願いして参加する事が出来ました!^^
E536FFD4-214F-4AC1-8E11-178D18751D26.jpeg
ミリカさん なのはさん 私エルヒナで
3つ子の中国三姉妹になりました٩(>ω<*)و


それでは会場で一緒にお写真を撮ってくれた方々を貼っていきますね(*˙ᵕ˙ *)

719E8773-AE30-41F2-A3BE-F7207DDCADB0.jpeg
カナタ&リュウさん ミリカ&なのはエルヒナ
※カナタ&リュウさんリーゼントって事は双子ヤンキーかな?

B622963C-D246-4991-9EA0-CA07DECD0280.jpeg
主催者のカムイ&カミトさんが居たのでお邪魔させていただきました♪
※皆さんかっこいい双子ドレアや可愛い双子ドレアで素敵ですね♡

861051A6-7375-48C5-AE14-06EED03F017C.jpeg
にゃんこ&しおんさん しろくも&みぃたさん
なのは&ミリカ&エルヒナ
※浴衣の双子に女学院っぽいドレアかな?
皆さん可愛いです♡

42443DF7-760E-4846-A29B-ACAB0F6BBC69.jpeg
ゆー&ゆち&とうふ&みゅみゅみゅさん
なのは&ミリカ&エルヒナ(*˙ᵕ˙ *)
うみちゃん
※まさかの四つ子!そして猫耳か!
めちゃ可愛いコロコロリン ○︎)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

C842C2A0-4F59-4125-8804-577C956BD9A4.jpeg
かすみ〜さん なのは&ミリカ&エルヒナ

BF235429-365B-4B98-9510-5600AE28CEE0.jpeg
おと&ちな&・うみ・さん ゆう&かすみ〜さん
コウヅキ&ウェンディさん やよいさん リリさん リカさん
シンちゃん ミリカさん なのはさん
※おと&ちな&・うみ・さん達は3つ子ギャル!^^
セクシーギャルですね♡

978C3CC4-EEF9-4494-A198-E4B8C5A87C95.jpeg
おと&・うみ・&ちなさん ゆう&ジーガンフさん
もーりす&いぬ〜さん ミリカ&なのは&エルヒナ

40129D1B-3407-4841-991C-707B88F40804.jpeg
アヅマ&たくみさん さち&チシロちゃん
カピ&ジジ&ルシさん ピノコさん
しろくもさん ミリカ&なのは&エルヒナ
※さち&チシロちゃんの双ドレってゴールドラッシュ?
※カピ&ジジ&ルシさん達も3つ子♪ラフなドレアかな?

C53C484D-B4DD-4081-BCB0-3208A31A4CEF.jpeg
ミリカ&なのは&エルヒナ
カゲロウ&ちへいダヨさん

66ACBE93-0945-4ED1-8449-C90D18161D3F.jpeg
ゆう&ジーガンフさん
なのは&ミリカ&エルヒナ
※ゆう&ジーガンフさん 旅館に泊まりに来て温泉上がりに卓球してるドレアに見えます^^

92B5076D-3879-4A12-8D97-79E913EF43C9.jpeg
まりさ&ドラみちゃん
チェリー&ペリド&ミーナさん(お1人お名前間違っていたらごめんなさい*_ _)ペコリ)
なのは&ミリカ&エルヒナ

307AFA46-7CD0-4E90-8C88-81F1A0AF104C.jpeg
集合写真♪

0F092E4E-803F-43D9-AAB1-C270DBB7F5AA.jpeg
7E25BD5C-A3E9-40B2-ABEE-D60673D5C4DB.jpeg
りこ&ゆいのんさん はっちぃ&ファムさん
ミリカ&なのは&エルヒナ
※カンフー娘5人になりましたw(アイドルみたいな名前だね笑)

715AF9D3-BDBE-42CE-97F4-7BC1E0846275.jpeg
ルクス&キラリさん
ミリカ&なのは&エルヒナ
※ルクス&キラリさんは夏を少しイメージしたドレアだそうです♪
淡い色系で可愛い双子です♡

FD587521-8A62-4185-967D-EF1D1355717B.jpeg
やまちゃん&るぅしゃす&ハクジュンさん
シャルル&モカさん アイラさん
ミリカ&なのは&エルヒナ
※シャルル&モカさんは『サーカス団座長みたいな可愛いドレアですね♡
※やまちゃん&るぅしゃす&ハクジュンさんは竜人族の3つ子!かっこいいですね〜(*˙ᵕ˙ *)



ミリカさん なのはさんの時間が来てしまい
ここからは私1人でのお写真です。

DBC289C2-273B-4DEE-AD96-12586C76946F.jpeg
あすた&クラトさん
※クールでROCKなドレアかな?
かっこいいですね(*˙ᵕ˙ *)

0FBF9FA7-4827-471D-89A1-CC3950999C64.jpeg
りょーたさん
※まさかのドワ男に…魚に戻りたいと嘆いてました。
24EE6B39-3D28-4D00-9FDF-C6AB63264F97.jpeg
りょーたさん
※数分後、魚に戻って来ました♪

491CF49D-A378-453A-8B6C-887B1E998A7B.jpeg
メア&ウェンさん やっと見つけられた^^
※テニスドレアかな?可愛いに越したことはないんですけどね♡

19505032-EAC4-41BD-99EC-187AC069A902.jpeg
スズ&モモちゃん
※軍服ドレアかな?可愛く素敵なドレアですね(*˙ᵕ˙ *)

518A10FA-0D95-42A7-BF1E-05350A7614BB.jpeg
ルーア&マウヨリさん むつお&ルーノさん
リード&ヨッシ〜さん シャオ&ララさん
※軍隊ドレアかな?何かを守護するドレアみたい♪
極めつけはこのプクちゃん達可愛い過ぎ!♡


結構遅くまでいましたが
私はここでおいとま…


一緒にお写真を撮ってくれた皆様
ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


双狐屋(ふたごや)のカムイ&カミトさん
素敵なプレイべありがとうとお疲れ様でした(*≧∀≦)ゞ


最後まで読んでくださりありがとうございました!

1日1回
↓ポチッと押してくださると嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくれてありがとうございます*_ _)ペコリ


ブログランキングに参加してます。
ではでは…またね(。・ω・)ノ゙


2020-07-14 06:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。