SSブログ

♡冬の恋人の日♡ [ドラクエX]

おはようございます。
BA187A27-7171-4C56-B7DD-F4B14D719A0B.jpeg
エルヒナです。




昨日はおとルムのルカさん初主催
冬の恋人の日
に行って来ました!!



冬の恋人の日とは?
2/14バレンタインデーのあと
ホワイトデーまでに
寒さが厳しい冬でも愛情を育んでくれる
月の2月と、強い結びつきを表す絆の
「ずな」を27日と見立てて
冬の恋人の日
に制定されたそうです。




お急ぎの方はこちらをポチッと押してくださると嬉しいです。

人気ブログランキング
後で見てくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)




それでは早速撮影したお写真を載せていきますね♪


5F499BB6-70AB-4183-9DBC-153F54E8499E.jpeg
シンちゃん
YouTubeデビューしたので皆さん応援してくださると嬉しいです^^
チャンネルは
「シンちゃんチャンネル」です。



009F3FC0-53FF-44AE-B156-D2CF5B3834F2.jpeg
おとさん
いつもは魚子のおとさんですが、
今回は普段見ることがない
激レアえる子!!



66483FB1-54CB-423E-AB84-C6F53F6C0652.jpeg
シンちゃん
可愛いプクで参戦の・・うみ・・さん
とようつさん おとさん うみちゃん



D0DAEF56-D362-49F2-8D13-10EF8E4721DB.jpeg
ルカさん
・・うみ・・さん



85699ACB-FBEE-461A-8402-D20C4A62C4D5.jpeg
最初の集合写真♪



4EE614AA-BD27-481D-B432-94217B4B6E67.jpeg
久しぶりにお会いできた
ソアラパンさん



51E89AAC-25D0-475D-ABFF-90D0F416C202.jpeg
アネモネさん
いつもは魚子なので別人かと思いましたが本人でしたぁ^^



06715D99-790C-4E00-9A06-34C5D3EE0511.jpeg
ベルさん
ダッフルコートえる子にお似合いですね♡
まだショップで買ってないw



E954BDD6-A160-473B-A74A-65E525261BF1.jpeg
ベルさん
ゆめりさん



773ADE58-D5C8-4A6C-BEBF-F6E63D7427F3.jpeg
エイミーさん



BFD5A91F-2738-490D-8C04-0729EEC2F2BE.jpeg
リュウさん
ゲレンデドレアかっこいいですね!!



6BF7443E-3A20-4E44-B3CF-F1B27D4B0628.jpeg
ソルジーさん
リュウさん



A5D7B7B9-7C77-464C-8ABE-2A23F8D93910.jpeg
かすみん レイさん
キラリン タカさん
学生ドレアいいですね♪
マイコから消しちゃったから作らないと…



89546B81-34B0-4F6B-9BF9-870E9630434E.jpeg
さぁらさん
える子の紅茶を飲む姿は上品ですね♪



CADACC9D-37F7-4E33-8B3B-2FB5CC2604BC.jpeg
キコクさん




最後まで居られませんでしたが
一緒にお写真を撮影してくださった皆さん
ありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)



主催者のルカさん
スタッフの
おとさん キラリン キコクさん
初主催おめでとう!!
素敵なプレイべ
ありがとうとお疲れ様でしたぁ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




最後まで見てくださりありがとうございましたぁ!!



お帰りの際はこちらを
ポチッと押してくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくださりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)




それでは次回更新まで…




またね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


2021-02-27 09:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。